ヨガスタジオ ちゅら

北九州市小倉でヨガスタジオをお探しなら、ちゅらへ!

070-5416-3704

無理はせずに、焦らずに、周りの方とは比べずに、ご自身のペースを大切にしながらヨガを楽しみましょう。

ヨガスタジオ ちゅら
〒800-0233
福岡県北九州市小倉南区
朽網西5-31-21

北九州市小倉のヨガ教室、ヨガスタジオ ちゅらは気軽に通え、そして穏やかな気持ちになれるアットホームな空間のスタジオです。
どうぞお気軽にお越しください。

News & Topics

女性の為の幸せ瞑想講座(3時間)

オーストラリアと日本国内で、熱心に瞑想をお伝えされているエミ先生♡

素晴らしい知識と、あたたかいお人柄が人を惹き寄せてやまないエミ先生から、もっと様々なことを学びたい!というお声がたくさん!

3時間のワークショップも開催していただくことになりました♪

ホリスティックにキレイになるー女性のための幸せ瞑想講座(3時間)

女性の体、大切なサイクルとその意味、女性性を知ることで自分を労わる手助けに。女性ならではのアプローチからマインドフルに毎日を過ごすことをしていきませんか?

幸せになるとはどういうことなのか、瞑想を通じて体験していきましょう。

女性の体は男性とは違うのに、この直線的な男性社会の中で生きています。だからこそ気を張って、心身ともに酷使して疲れてしまう。

女性としてゆるめることの大切さを実感していきましょう。
瞑想で脳へ働きかけると同時に、女性として生まれた体とその神秘を知り、体からも幸せにアプローチして行く。
幸せは女性から。幸せは自分から。

*自分が女性であるという神秘を受け入れる
ー体の仕組みを知る、自分が女性として必要としていることを知る
*ココロと子宮のケアをする
ーヨガや呼吸、瞑想、骨盤底筋トレーニング、アロマなど
*脳とホルモンのつながりを知る
ーストレスマネージメントの方法、呼吸と瞑想
*自分にたくさんの愛を与えて幸せになろう!
ーどのように自分を愛するか

【日時】2019年1月27日(日)15:00〜18:00
【場所】ヨガスタジオちゅら
【参加費】7,000円(税込)
【定員】14名 【持参する物】筆記用具
【お申し込み】 ヨガスタジオちゅら 園田 07054163704 ※お申込みから一週間以内にお支払いいただき、ご予約完了となります。
【キャンセルフィー】開催日含む5日前〜50%、前日・当日は100%のキャンセルフィーをいただくことをご了承願います。
【講座内容】*内容は変更になる場合があります。
自分を受け入れるー周期を知る
ハートを開くヨガと呼吸
脳とストレス
瞑想は脳にどのようにいいか
日常生活でできる、女性のための瞑想法
愛とは何?愛を交わすこととは?
女性の体のはなし
骨盤底筋とキレイの仕組み
脳とうるおいホルモン
女性性への瞑想法

講師:飯塚えみ
2005年よりオーストラリア/バイロンベイへ移住。
もとよりその哲学に惹かれて始めたヨガを更に追求しようと、2007年にオーストラリアにて全米ヨガアライアンスヨガ講師資格を取得。同年、10日間のヴィパサナ瞑想にインドで参加。
その後オーストラリアにて瞑想やヨガトレーニングの通訳として働く。
同時に一般ヨガクラス、瞑想会、「女性のためのヨガ」等のワークショップを国内外で開催。また、ヴィパサナ瞑想のフォーロアップ講習や3日間の断食&瞑想リトリート、呼吸を使った瞑想ワークショップやOSHOダイナミック瞑想に参加するなど積極的に瞑想を学ぶ。2014年Emil Wendel主催の哲学リトリートに参加、更なる呼吸と瞑想を学ぶ。2015年よりマインドフルネス講師として全国でワークショップや講師養成講座を展開中。2018年4月よりグーグル社が社員教育として取り入れて効果を上げたマインドフルネスプログラム”Search Inside Yourself” のリーダーシッププログラム講師養成講座を受講。

アットホームな雰囲気でリラックスしながらご自身のペースで通って頂けるヨガ教室です

  • 日頃忙しくて、なかなかご自身の時間をとれないという方も多いと思うので、無理なく、気軽に通っていただけるよう下記のサービスをご提供しております。
    ヨガマットの上での時間が、ご自身に優しくしてあげられるような、そして何よりも楽しんでいただけるようなものになりますことを心から願っております。

    ★有効期限のないチケットを販売
    1回あたり800円とリーズナブルな価格で可能な頻度でお好きなクラスにご参加頂けます。

    ★身軽に来れるようにヨガマットやお茶を無料でご用意

    ★最寄駅徒歩3分!駐車場も完備でアクセス良好!